☆ネットのクチコミ☆

常に笑ってる様な陽気ギャルで悪ノリしてプライベートでは着る必要のない全身網タイツまで試着。
M字開脚でパカッと開いて見えるおまんこはマン汁でテカテカ!
後半はチンポに延々としゃぶりつくマジックミラー号シーンが。
噂のエステサロンと言えば・・・。
最初は裸にエプロンで登場しマジックミラー号で口内発射。
電マで気持ち良くなったところでマジックミラー号のお願い。
薄手のヒラヒラスカートなんかパンチラ撮り易くていいね~。
手コキ・足コキ・マジックミラー号という豪華な三段構えであえなく強制射精!
ここから先は言葉では言い表わせられない程。

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 「チ○ポチョコをいやらしくフェラチオしてください!」と女子大生に頼んだら、10人中10人は本物ち○ぽをしゃぶり、6人は挿入まで…in池袋
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

口元フェチに捧げるフェラ企画!!今回はバレンタインを目前に控えた女子大生10人に口元フェチの草食系男子たちの夢を叶えるお手伝いを交渉してみました!おち○ちんの形をしたチョコも...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None