☆ネットのクチコミ☆
マネージャーの方は「まさかお金貸してくれなんて言うんじゃないだろうな…」と難しい顔をしながら「まぁ、昔のよしみで聞いてやろう」と訪問。
今回もオプションで撮影し、普通なポーズから段々とセクシーなショットに。
お次はハメ師の身体をキレイに洗ってあげます!
一杯!女の顔は一切映らぬがお手入れされていないモジャモジャなオマンコはかなりエグいです。
今回撮影に協力してくれたのは学生時代の時の先輩、後輩の間柄の仲良し2人組み。
ジーパン穿いた女を思い思いの手で凌辱する男たち。今回初の生チンチン&初中出しと大分緊張しているようです。
その後も、トリプルマジックミラー号などを魅せてくれて、ハメシーンへ!
色っぽいお姉さんが男と一緒にシャワーに入り、そのままSEXへと突入!
お尻やおっぱいをスパンクされながらいやらしい悲鳴を上げます!
イラマチオで完全エレクトすると正常位でドッキング。

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 高学歴女子大生が超絶デカチ○ポに赤面フェラ!最後はやさしすぎてキツキツおマ○コに巨根丸ごと挿入!in目白
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「恋のお悩みって聞いたのに…」目の前に差し出された悩める男性器に高学歴で清楚な女子大生は思わず赤面!直視することもできないおチ○ポに困惑しながらも、真剣に悩む男性を勇気づける...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None