☆ネットのクチコミ☆
さらにはマジックミラー号ファックでもう凄いことになっちゃってますよ!
ただし、そこが見所でもあり、ちょい嫌々目でも、身体を開いちゃうところで、感情移入してみてみると、かなーりリアルさに拍車がかかり、興奮度大幅アップ間違いなしです。
乳首を伝って流れる母乳をワイングラスに集めて飲みます。
カメラマンいわく撮影されている女性はムラムラしてきたみたいで、スッキリさせてあげようと思っていた。
愛撫されるだけで乳首から母乳を滲ませ、「出るの」とあっさり言いながら自分でペロッと舐め、「ミルキー!」と上機嫌!
ケツの穴にも同時にはめこんでしまいます!
最後は正常位の体勢からたっぷりとマジックミラー号!!
夫と最後にエッチしたのはいつだったのか?
青色の着物姿で登場です。
香織の顔に一部モザイクが入っております。もうどんな体位でもぶるんぶるんと揺れまくるその爆乳に目は釘付け!

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 「EDになってしまった男性を勃起させてくれませんか?」と街で声をかけた夜のお仕事で働く蝶たちの、超舌(ちょうぜつ)テクニックでED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

池袋に居た心優しい風俗で働く女性に「勃起不全になってしまった男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、なかなか勃たないチ○コに苛立ちながらも超絶テクニックで勃起をさせてくれま...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None