☆ネットのクチコミ☆

若い女性も登場してるので裸体の対比もしやすいですな!
3Pというほどの絡みはありませんが、陥没乳首の巨乳をブルブル震わせたり、シックスナインの体勢で1人がマンコを開きもう1人がバイブ責めなど連携プレーで熟女を攻撃!
エロい事には貪欲で変態的なプレイやマジックミラー号に興味津々。
勿論パンティは丸見え。
相手の感じている顔を見て物干しそうにしているそれぞれの表情は必見!
事務員と本当にエッチしているかの様で物凄くムラムラしちゃいます!
最後は鬼ピストンからのマジックミラー号で放心状態。
「ちんちん舐めてもいい?」とおねだりする瞬間はそそります!
なかなかのテクニック!業界入りたてと言うことで、とても緊張気味にインタビューを受けています。

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!第3章 真正中出し編
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

千葉の民宿で働く現役女子大生・夏希ちゃんの最終章は人生初の真正中出しSEX解禁!「本当に大丈夫かな…」と不安がる夏希ちゃんですが、チ○ポを入れた瞬間、「温かくて気持ちいい!」...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None