マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!


【ネットのクチコミ】


その可愛い顔から想像いじょうのバク乳とボディーライン。
母乳をあげ育てたそのおっぱいは愛撫するとすぐに乳首が硬く勃起しシワが寄ります!
最後は、なんとマジックミラー号でフィニッシュ!
もちろん全裸も最高です!続いて玩具責め!
やっぱりこの合言葉というのは特別だったんですね。
後半はショーパンのZパン穿いたグラマー女が登場、体をクネクネさせて男が脱がせるのに協力し、ショーパンを太腿に引っ掛けたまま絡み好き者そうな大胆な反応を見せる。
ローターの調子が悪く、1号は途中で果ててしまいます。
盗撮されてるなんて思ってもないから、普段は見れない女のトイレ事情が見えるかも?
アニメ声の娘が紙パンツ一枚になり太股を専門にオイルマッサージ受け、手は愈々禁断の場所へと。

 

マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!】サンプル画像




タイトル マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!
キーワード 企画  ハイビジョン  スチュワーデス  制服  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル SODクリエイト
    

接客好感度No.1のCAさんに緊急調査!国際空港で見つけたCAさんたちに声をかけ、草食男子のお悩みを相談してもらいました!性交渉をご無沙汰中の男子たちのお悩みを聞いて、あまり...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None