☆ネットのクチコミ☆

ロリ顔して本物の変態女だ。待望の後編の登場です!
マッサージ師に身体をほぐされオイルを塗りたくられちゃいマス。
しかも可愛い娘が多いんですよ!スレンダーな女の子がタイプだという人、今回はオススメですよ!
「エロダンス大好き!」と言いながら腰をくねらせるのなんてまだ序の口です!
イマラチオと生ハメを交互にして、自分の臭いマン汁着いたチ○コを舐めさせる。
嫌がりながらも、仕方なく男性の欲求をっ満たしてあげることになったナース。
後半のメガネ娘は抵抗空しくマンコもいっぱい触られ、苦悶顔でマジックミラー号させられてかなり痛々しいッス。
この娘とヤらずに死ねるかっつうの!
到着早々にエッチ開始。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4
キーワード ハイビジョン  企画  早漏  お姉さん  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None