☆ネットのクチコミ☆

美しい顔と美巨乳を兼ね備えた浅見伽椰。
マットを敷いてお股を広げ清楚な白パンからハミでた陰毛チェックされパンティ上からクン二、オジサンのしつこい舐め愛撫に身を委ね、オマンコに指入れされて喘ぐ凜香。
ギャルらしからぬ白いモチ肌が美味しそう。
念入りにマジックミラー号させ、シックスナインでちょっとマンコを弄ってからやっとインサート!
クリトリスを愛撫されると股の肉がブルブル揺れるほど下半身をくねらせ「いやぁ・・」と甘い声。
目的地の白浜海岸に到着したらです。
卵と直腸内の分泌物とザーメンが混ざり合って想像するだけでも凄そうな味。
感じまくって、トロ?ンとしちゃっている顔がたまりません!
「ちょっと?私だけ欲求不満じゃん」

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生がギャル友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて快楽堕ちしている瞬間をお見せします!
キーワード ハイビジョン  企画  ギャル  女子大生  ナンパ  素人  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

MM号で普段テンションあげあげのギャル女子大生がノリでHまでOKしちゃったけど、やっぱり友達の前だと恥しい~!いつもは元気で強がっているけど、本当は経験人数少なくて「オトメ」...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None