「男女の友情は成立します!」と豪語する友達関係の大学生男女に声をかけマジックミラーに囲まれた密室で2人っきりになってもらいました!お互いを異性として意識したことなかった男女の...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

さらにこの日のために買ってきたおバカな下着を見せてくれました。
ナンパにもヒョイヒョイ付いて行ってしまう「頭」も「お股」も緩めの彼女。
オナできもちよく昇天した後は、大きな肉棒相手に濃厚自慢の彼女を、アイドル級の女子大生に中出ししちゃう素人が恥じらうところがGOODな人気のエロ動画のマジックミラー号奉仕。
偶然のふりしてお目当ての彼女をナンパでゲット。
普段どうやって使ってるか実演していただきました。いきなりで、恐縮ですが、セックスのために生まれ
ていたイキモノだと思うんです。
次にバイブでま○こを集中攻撃!大きくて弾力性のあるおっぱいはものすごく敏感で、
少し触れるだけでキュートでカアイイ声で感じ出しちゃうほど。
なんとキュウリを使って自慢の巨乳に挟んだりオマンコに挿入したりとすごいことやっ
ちゃいます!!



 カテゴリ
 タグ
None