マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋2


【ネットのクチコミ】

誰もいない放課後の教室で、大胆に胸元と股を広げる女子校生。
マンコの方は…一度イッちゃって火はついていますよ~!
マジックミラー号させりゃすぐに吐きやがるし、チンポの制裁与えるしかねーな!
今度は巨体がぶつかり合うレズプレイ!
男の股間を余すところなくしゃぶりあげる姿はかなりエロイ。食べ残したウンコは自分で恐々少量塗糞するが、それじゃダメだと監督が登場して爪先から首の下まで盛大に塗りまくってハメスカへ。
最後はマジックミラー号でたっぷり口内発射!
想像するにちょっとお姉さん系な感じ。
そんなにタマってんなら俺が処理してやろうか!?正直に言ってみろや!チンポを突っ込んで欲しいんだろ!!
「すぐ用意できますから・・・」と見せてきた弁当はチンポ型の野菜達!
デカチンポを潮吹きでふやけたマンコにブチ込み激しい腰振りでマジックミラー号!

 

マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋2】サンプル画像




タイトル マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋2
キーワード 企画  
女  優 あいら  ひなこ  りお  りな  ゆきの  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス
    

ご好評につき、マジックミラー号×素人娘×電マの第2弾です!!池袋でナンパした素人娘たちは初めてのMM号と電マに興味津々!味わった事の無い強烈な快感に、オマンコは本気汁であふれて大洪水状態!!素人女子大生たちは高速振動の電マ責めで、身体を痙攣させながら子宮の奥まで激しく感じて何度もイキまくります!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAプレイヤーは録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None