マジックミラー号 デカチンにハニかむうぶ素人娘編


【ネットのクチコミ】


その頃までは笑ったりしてなごやかな雰囲気だったあおだが、両手両足拘束の不自由な体勢での中腰ファックではマジにしんどそうで、とうとう呼吸困難状態になってギブアップ。
口でイカせた男は数知れないという、マジックミラー号マスターの四十路奥様。
すると何と妻は女同士で乳繰り合っており、唖然とする夫をよそに友人もそれに加わりトリプルレズへと。
ぼーっとしていて気付けば傍らに汚い男の姿。
外ではだけて廃墟に侵入。
可愛い女の子達のトイレ&お着替えシーンどうっすかぁ!
せっかくのオシャレが台無しになっちゃうから脱いじゃおう!
マジックミラー号顔もオナニーも勿論最高に抜けます♪これをダウンロードせずにどの作品で抜くんすか?
お口を大きく開ける前に大きく開脚している女共を盗み撮る。

 

マジックミラー号 デカチンにハニかむうぶ素人娘編】サンプル画像




タイトル マジックミラー号 デカチンにハニかむうぶ素人娘編
キーワード 企画  
女  優 さきこ  えり  なおこ  かずこ  ともこ  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス
    

大人気のマジックミラー号×デカチン×素人シリーズが彼氏のいる女子大生に的を絞って再登場!自分の顔よりも大きいデカチンが目の前に!ウブな女子大生は思わず赤面しながら「こんなの初めて…。」照れっぱなしにもかかわらずイケナイ挿れたい願望…。未経験のデカチンの快感に体を震わせ絶頂しちゃう女子続出です!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None